Ivory

あいぼりーなブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Ivory メンバー随時募集中

Category: クランメンバー募集   Tags: ---
18才以上で一般常識のある方
SD1.5以上、サブ垢での入隊はNGです
VC(TS3)導入可能である
サウンドプレイができる
クラン内外での暴言の禁止

入隊希望の方はコメントにお願いします。


TS導入方法

Category: クランメンバー募集   Tags: ---
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AVARCTseason3メンバー決定

Category: AVARCT   Tags: ---
StandsOut_
Iv.MONO
Iv.4☆3☆
Iv.でびあす
Iv.XtremeR
------------------------
Iv.GaNJa AR補欠 
Iv.セバスちゃん* SR補欠
zlvlGg AR補欠 
rokko SR補欠


スタメンは前回と同じなので連携を更に強化していきましょう。
尚、個人の事情などで登録までに変更する可能性もあります。

AVARCTseason2感想

Category: AVARCT   Tags: ---
強豪揃いのD1リーグだったのですが、練習の甲斐あって準優勝です!
レギュラーの皆さんお疲れさま。
大会に出れなかった人は次の大会まで練習を重ね、レギュラーを取って代われるように努力してください。

1戦目minDAStep様7-5

BS攻めスタート、個人技で勝る相手に勝てたことはとても大きな一歩でした。
細かな内容は緊張してあまり覚えていませんが、とてもきつい試合でした。
Iv.でびあすが要所で抜いてくれたことが大きかった。

2戦目Letizia様7-4

FOXということもあり練習不足、苦手な攻めからということもあり開始前は弱気でした。
1ラウンド目に相手の大体の配置を掴めたこと、苦手な攻めで3本取れたことが大きかったと思います。
Iv.でびあすが有名プレイヤー相手に引けを取らなかったことが大きかった。

決勝戦SunSister様3-7

わかっていたことに対処できない、指示が出せないという不甲斐ない結果でした。
次の大会でも同じリーグになる可能性があるので、それまでに勝てるように練習していきましょう。






AVARCT対戦表発表☆

Category: AVARCT   Tags: ---
AVARCT対戦相手決定!!
第一戦目:vs minDASTep 6/11 19:00~ 開始! (一戦目からかなりの強敵!)
第二戦目:vs Falcon or Letizia の勝者と対決 (必ずどらっちのとこが来る)

これ以降はまず1戦目勝たないとどうしようもないって感じですね~!
このブロックかなりの激戦区だけどあきらめることなく勝ちにこだわろう!
負けることまず考えないで前向いて練習しましょうね~!
がんばろう!

プロフィール

あいぼりー

Author:あいぼりー
マスター
Iv.4☆3☆

メンバー
Iv.でびあす
Iv.REVO
StandsOut_
Iv.MONO
Iv.GaNJa
蒼-aoi-
Iv.XtremeR
ボンチュ
rokko
Iv.セバスちゃん*
zlvlGg


経歴
AVASW-外10優勝
ダイナマイトGOEI!出場
Alliance of Valiant Arms 5v5 Ladder
AVARCT-D1準優勝

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

